dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他クラスの人に一目惚れ……?をしました。
唯一学校に行く迄のバスが一緒ってくらいです。
特に彼氏とかそういうのではなく、気になってしまうのでお友達になりたいです。

ですが私は話し掛けて変に思われたらどうしようとか、ネガティブ思考になってしまいます。インスタから交換出来たらいいなと思うのですが、声の掛け方も分かりません、、。

諦めようと思っちゃったりもするのですが諦めきれません。回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 結構誰彼構わず顔を見てしまうタイプなのですが、その人と目が合ったりします。
    見ていればそりゃぁ目は合うでしょということは承知しております。 逆にこっちが見すぎて、ストーカー?の様な感じでキモがられてたりとか、本当に色々考えてしまいます。

    思ったより相手は見てないし気にかけてもいないし、考え過ぎだと言われるのですがなかなか……、凄い可愛い子が多い中でこんな酷い顔の人に話し掛けられてもなって思ってしまいます。

      補足日時:2023/07/01 00:29

A 回答 (5件)

正面突破あるのみです。


相手の股間に蹴りを入れる。
失敗しても成功しても、
目的は完璧に成就します。
    • good
    • 2

なぜインスタからが望ましいの?


目の前に居るのに話しかけない理由がわからない
そもそも一切話した事の無い人とそんなモノで仲良くなれるのかなぁ
まずリアルで話す所からでは
あなただって醜いと自称する、話した事も無い子と仲良くなりたいとは思いませんでしょ?
私もとりあえず挨拶するのが手っ取り早いと思いますね
    • good
    • 2

友達に手伝ってもらう!


行事ごととかがあった際に、友達経由で写真撮ろう等言って、話すきっかけを作りましょう。
そこから連絡先を聞いて、遊びの予定を立てたりとか、、
めっちゃ青春で羨ましいです、楽しんでください!
    • good
    • 3

バス待ちの時に物を落として拾って貰うとか、ゴミ付いてたょ…とか言って取ってあげるフリでもしてみる

    • good
    • 2

笑顔で、「おはようございます」と、


挨拶を頑張りましょう。

恋愛では、女は花で、待つ身です。
出来る事は、それくらいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!