アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中に子供の腹痛で時間外受診して、虫垂炎が心配な場合、どの程度の検査までしてもらえることが期待できますか?

A 回答 (3件)

血液検査をして白血球数を調べて、エコーをしてと、昼間と変わりない検査をすると思います。

    • good
    • 0

虫垂炎の原因は、肉食です。


32本の歯形を見れば、人間は、肉食ではない事が解ります。
肉食動物は、鋭く尖った歯形があるのです。
肉食ではないにもかかわらず、肉食をするために、
虫垂炎になるのです。
炎という文字がある場合には、卵も関係しています。

昔から、民間療法として、
虫垂炎には、生ゴボウを摺って、摺り汁を盃一杯飲ませています。
一杯で治らなかった場合には、さらに、もう一杯飲ませれば治ります。

信じられないかも知れませんが、
これは、昔から民間療法として伝えられている療法なのです。

私は、51年前から、食生活と病気の関係を研究してきましたが、
虫垂炎の人に、生ゴボウの摺り汁を飲ませて、
20人くらい治しました。

ゴボウには、アクがありますが、アク抜きはしないで下さい。
    • good
    • 1

腹痛くらいで時間外診療ですか・・・・・


私はしませんね

いや。。。
身体を掻きむしるとか脂汗が止まらんとか
顔色が土気色とか
単なる腹痛とは言えないような症状があるなら話は別でしょうけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!