プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排卵日も確認し翌日に高温期になりました。
そして高温期の1日目にHCG3000の注射を1度打ちました。
早期妊娠検査薬では排卵後9~10日で反応が出ますが、
この注射を打ったら、いつから妊娠検査薬を使用できるのでしょうか?

教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

妊娠を希望している者です。



私は3/31~生理になりました(生理周期31日)
生理周期15日目で卵胞が18ミリになったので排卵誘発剤を打ちました。(排卵日は誘発剤を打った翌日の4/15と推測されます)
予定生理日は5/1ですが、フライングで昨日(生理周期29日)妊娠検査薬を使用したところ「陽性反応」がでました。

本当に妊娠なのか不安なので、生理予定日1週間後にまた検査薬を使いたいと思います。

tomato7894さんも使用してみてはどうですか?
お互い嬉しい結果だといいですね。
    • good
    • 0

だいたい1週間で大丈夫と言われています


いい判定がでるといいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています