アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてから、半年経った彼女が
未だに俺のことが好きなのだろうと思ったので、

連絡して、
彼女から反応があったので、
会うことにしました。

指輪を渡すと、
そのまま捨てられました。

今更?
どうせ、また嘘つくんだろう。
結婚詐欺?

いや、指輪を渡してるんだから。

他にいないの?
たまに食事に行く女性に渡してあげなよ。

と言って、振られました。

最悪の振り方で驚きました。

どちらが悪いのですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女から
    早く一緒になりたい、と
    半年前に言われ、

    自分は、待ってて、と言いました。

    その後、けんかして、
    別れることになりました。

    半年後とはいえ、
    結婚する約束はしたので、
    指輪を渡しました。

      補足日時:2023/07/04 23:06
  • 自分から別れを切り出したのですが、
    彼女はいつまでも
    自分を好きだと思っていたのが
    甘かったです。

      補足日時:2023/07/04 23:10
  • 彼女以外にも食事に行く友人がいるというだけです。
    その友人がたまたま女性と言うだけです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/04 23:41

A 回答 (7件)

元彼女はね、貴方が心を入れ換えて謝罪してくれると思って、


それで合う事を承諾した訳です。だけど謝罪もなく指輪を渡し
たのですから、元彼女としては全く反せしていないと判断した
と考えられます。要は貴方の身勝手な思い込みだったと考えま
しょう。あった時に素直に謝罪すべきでした。
    • good
    • 0

一応、半年後に結婚しよ!って設定があったわけね。


連絡したら来たわけだし、別にどっちが悪いって話ではないんじゃない?どっちが悪いか決める様な話??
    • good
    • 0

回答補足。



彼女はとりあえずはあなたのことが好きですよ。だから、何回振っても物足りない。何度でも振ってやりたいんでしょうね。だから、わざわざ来るんです。

あなたも1回2回彼女を傷付けたくらいじゃ、気が済まないんでしょうね。まだまだおかわりしたい。俺の嘘に騙される馬鹿を見たくてたまらない。

だからね。もう一度連絡したら、彼女はまた来ますよ。

後3回くらいやれば、あなたも彼女も飽きます。

だからね。あなたは悪くないよ。彼女も悪くない。やたらに暇過ぎて、だからドラマチックな大袈裟なことがしたいだけだから。
    • good
    • 0

文章から、想像すると、あなたは彼女という存在がいるにも関わらず、他の女性に手を出したんですよねぇ~、それだったら、あなたが悪いにきまってるじゃないですか。

それが、わからないようだったら、あなたは、只のアホです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

この感性でしたら、彼女の意図が分かる筈ですけどね。


まるで、女性みたいなあなたですもんね。

ドラマチックが好き過ぎで、やたらに大袈裟なだけですよ。
    • good
    • 0

自分は、待ってて、と言いました。



その後、けんかして、
別れることになりました
自分からわかれをきりだした
ので相手が応じただけ。
半年たったからと言って一度別れた相手が元には戻りません
貴方が別れると言った結果です
彼女は何も悪くはありません
    • good
    • 0

あなたです。

待っててって言ったとしても別れたならその言葉は無効になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!