dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の幸せを阻む母親って、実際居ますよね??

まあ、ネット上でググれば普通に出てきますから、普通に実在しているのは事実なのだろうけど。

もしそんな母親を知っていたら、ぜひお話しを伺いたいです!

A 回答 (1件)

私の友達の母親がそうでした。

中学の時その子の家に遊びに行ったのですが、私の中の普通だと挨拶して、あちらからもしてもらえると思いきや無視されました。
また裕福とは言えないですが、中学3年生の時から高校入ってからは自分で生活費を稼げと言われ、高校入学後は夜までバイト三昧。
おかげであまりその子と遊べませんでした。
帰ってから家事もほぼ友達がしてたそうです。また、その母親はギャンブルが好きらしく、友達のバイト代を使ってギャンブル三昧。
生活費を渡すとギャンブルに使われるそうなので、隠してあるそうですがそれを探し回られるそうです。
通帳も親に盗まれ、預金を下ろされギャンブルで消えたこともあったそうです。
何かにつけて、誰がここまで育ててやったんだと言ってくるそうなので逆らえず、、というとても可哀想です。
一人暮らしをするにも、まずはお金をバレずに貯めなければならず大変そうです。
    • 0