プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーツ・スラックスの保管の仕方って物干しざおに下げっぱなしってありかなぁ ドウモありがとう!

A 回答 (3件)

雨が降ってきたら濡れますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔女性演歌歌手の方があめあめふれふれもっとふれと雨の慕情だったと思いますが 私のいい人連れてこい ということなので こりゃ背広関係は外なんだと 気持ちが実現して欲しいです ありがとう!

お礼日時:2023/07/06 23:16

普通の蛍光灯だと、紫外線が出るので日焼けします。

レンタルCDの背表紙が、日焼けしているのは、そのせいです。LEDなら安心。ただ、ホコリは吸着しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の説明が具体的に屋内に干す事を言っておられそうな 屋内のタンスのスペースが窓の外になるかなぁ 外の竿に着目したいなぁ
ありがとう!

お礼日時:2023/07/06 23:01

ありだとは思うけど…。


竿に掛けたところ、折れ筋ついちゃわない?
100均のパンツハンガーに、ウエストを挟んで、竿に下げたのがシルエット崩れずにきれいで良いかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

竿の強度に関しては技術的な専門の分野に期待したいです 私が言っているのは 背景にスーツ・スラックスの洗濯についてが前提になるかなぁ、、どうかお願いします ありがとう!

お礼日時:2023/07/06 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!