アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

孔雀の絵画で作者が分かる方っていますかね?
家に昔から置いてあるでものなのですが、そろそろ処分されそうなので、作者のサインが見当たらないので有名な作品でしたら、捨てるのは不味いと思って投稿しました。
絵画に詳しい方お願い致します。

「孔雀の絵画で作者が分かる方っていますかね」の質問画像

A 回答 (1件)

詳しいわけではありませんが、


有名な画家の作品なら必ずサインはあります。
というか画家を名乗る人なら
必ずサインはします。
サインのない作品は鑑定ができません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!