プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人してますが、父親からセクハラされてます。もうここで何度も
相談させてもらってます。父親からセクハラされて、あしらったりする方法を知らないのが問題なんでしょうか?私も私で気持ち良くなってしまったりしてました。あしらい方を知らないし、気持ち良くなったりする私も悪いんでしょうか?隙があるというやつなんでしょうか?
父親に「そんなに可愛くしてたら誰も庇ってくれないぞ」とか言われます。隙があるんでしょうか?

A 回答 (5件)

自分に隙があるのか?とか


どうあしらったらいいのか?とか
私が悪いのか?とか
中途半端に
1人だけでズルズル考えていても絶対に解決できません。
普通なら出来てるだろう、嫌な事はイヤと強い意思で拒否できてない時点で既にあなた自身ではどうしようない状態に入ってます。
つまりはここで相談してるだけでは無理です。
第三者に介入してもらうようにしましょう。
親類縁者又はプライバシーが守られる公的な相談機関がいいと思います。
何回もここで相談してるという事はお父さんもあなたも自分自身でもわからない心の深い病みをはらんでるだろうと察します。
ここでは話せない事も安心して全部話せる場所でしっかり相談したほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。1人だけで考えていても、解決できませんか。
嫌なことは嫌と強い意志で拒否する、確かにできていませんね…。
なるほど、第三者に介入してもらう、ですか。私とお父さんの間に入ってくれる人が必要かもですね。心の深い闇、確かにあります。カウンセリングとかに通った方がいいですかね?

お礼日時:2023/07/07 19:47

成人済みてゆうに30を超えてるんよね?ずっと何言ってんの正直キモイです。

そのセクハラって妄想よね、病気をはやく治さないといけませんね。はやく自立して家から出ないといけませんね。自立しようとする意思がひつよう。社会に出た方がいいですよ?隙があるんでしょうかでわなくただの世間知らずです。口実とか必要ないんで働いてください。毎日余裕過ぎて妄想を考えるような暇を作ることなく社会でて少しは働いてください。それがある意味治療になりそう。あなたは仙人ですか笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30を超えてます。セクハラは妄想ではありません。妄想癖みたいには言わないで下さい。自立しようとする意志が必要ですか。病気の関係でずっと母親に面倒を見てもらってたから、自立して社会に出られるか分かりません。こっちの方が問題でしょうか?毎日余裕過ぎて考えてしまうというのは分かります。世間知らずというのも分かります。

お礼日時:2023/07/08 02:45

はあ?と思ったけれど。



隙って何??

ってなっちゃったわ。

隙があるとすれば、家を出ず状況を受け入れてる事自体が隙じゃないの。

それで隙があるのか?と考えてもね。

セクハラでも何でもないわよ。読んでたら恋人同士みたいな関係じゃないの。





はあ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文章がおかしいですかね?病気の関係でずっと母親に面倒を見てもらってきたから、社会に出られるか分かりません。こっちの方が問題でしょうか?
セクハラはセクハラです。恋人ひたいな関係じゃありません。

お礼日時:2023/07/08 02:48

その程度の言葉がセクハラには見えませんか、他にはどの程度の行動や言葉がありますか?



もう少し酷くないと警察に逮捕や注意はして貰えないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉責めみたいなので気持ち良くさせられたりしてました。「感じ方が可愛い、感じた顔が可愛かった」「声や体でもっともっと感じさせたい」など言われました。ヤリたいとか、襲っちゃうよ、ってからかわれることも多いです。

お礼日時:2023/07/07 17:09

早く家を出て、なるべく早く、結婚しましょう。

父親の餌食になる前に、早く逃げて!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。病気の関係で、家はなかなか出られません。母親の面倒が必要だからです。彼氏を作ったり、結婚も考えていません。

お礼日時:2023/07/07 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています