アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。身長162体重52です。
3日に一回くらい摂取カロリーが2000から2500の日があると太りますか?他の日は1500くらいにしてます

A 回答 (5件)

他の日が1500キロカロリで足りているならそれ以上の摂取は過剰分として脂肪に蓄積されるかもしれませんね。

    • good
    • 1

運動量によります。


10代でそれ以上痩せると、心と身体の健康を失います。
体重はあなたの価値とは関係ありません。
お友達はいますか?
学校は楽しいですか?
卒業後のプランは?
体重にとらわれるのは不健康なのでやめましょう。
時間も魅力も失います。
    • good
    • 0

今のままでいいです。

というか寧ろもう少し太ってください。これ以上痩せたら体力や免疫力の低下や生理不順、拒食症や心臓病のリスクまで高まります。
あなたは今痩せていいギリギリラインにいます。
    • good
    • 0

何を食べて2,000~2,500の日があるのか、が重要なのですよ。


食べたからってそれが100%身体に吸収されるかどうかは
食べ物によるってことです。良く調べてみましょう
    • good
    • 0

2500の日のカロリーが炭水化物メインならそれほど太らないと思います。


自然とサイクルダイエットになってますから。
ただ、2500の日のカロリーが脂質メインになってしまうとちょっと危険かも。
PFCは25.20.55くらいを意識していればそのサイクルでOKかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!