プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくゲームをしてポイントが稼げるアプリなどありますが、どういう仕組になっているのですか?
常識的に考えて広告を閲覧させるシステムにしても会社は赤字になるだけだと思います。
ビジネスとして成り立つのか不思議なくらいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その様なお話は一言で言えば、興味を持った方に対して、課金すればその倍以上、貴方の口座に振り込まれますから、今表示されている金額を指定口座に振り込んで下さい。

そうすれば他の方(そのゲームを視てプレ-した顧客から数%のプレ-費がバックされますよって!
そんな美味しい話は有りません。

【固有名詞、企業】は言えませんので悪しからず!

現実、私は4年前にとある会社(人伝え、つまりMLMビジネス)に数万円
$換算で投資しまた。今も情報は流れて来ますが結局は詐欺です。

ハッキリ言います。そんな上手い話には、必ず大きな落とし穴が口を開けて待っているのですよ。
気付いた時は既に遅し。泣くのは ”ア ナ タ” と”家族”ですよ。

忠告して置きます。以上です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無料の人からは儲かりません。

無料で遊んで勝てなくなり、100円300円1000円と払う人がある確率で存在するから儲かるのです。
    • 0

何故赤字になると思うのですか?

無料だと赤字になるのですか?
ここも、無料ですけど赤字になると思いますか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
儲かるからにはからくりがあるので、その仕組みが知りたいだけです。
儲かる儲からないには興味ないです。詐欺紛いのアプリに騙されたくないだけです。