dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕(男)は不細工なのですが僕はもてるのでしょうか?


僕はストライクゾーンが広くて、どんな人でも惚れちゃうんですけど逆もありますかね?

A 回答 (3件)

容姿がないなら


経済力や学歴が必要だよ
女性だって苦労したくないから
    • good
    • 0

見た目ブサイクでもコミュニティを形成出来るのであればモテるのでは?


とある格言
「イケメンは3日で飽きる」

会話能力が高い方が最終的にモテるんだと思われます

まぁ…初対面の場合強いのはイケメンなんですけどね(汗
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
もやもやする気持ちも分かりますが、あなたも自由になってみてはいかがでしょうか?
新しい相手の目星がついたところで今の恋人と別れれば、問題ないと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

.........❔

お礼日時:2023/07/09 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!