プロが教えるわが家の防犯対策術!

しつこい、相当ザク切りにされ来てほしくないのに執拗にウチのジジイに販売にきます。値段も安くないし出来栄えはかなり悪いです。丸くする剪定も知らず剣山のように切られて、心が痛むほどです
ジジイに押し売りばかりしてくるので本気で迷惑です。年末に刈り込みされてアベリアが骨剣山になってました。どうにかして止める方法はないでしょうか?お智慧をお貸しください。

A 回答 (5件)

ダスキンの営業力は生はんかで無いです、おジイ様を取り込む術は、必ず落とせるというマニアルを会社で身に付いた上で訪問しています、ちょ

っと厄介ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

洗脳を解きたいです!。

お礼日時:2023/07/15 00:34

分かったぞ!


それはYUMEKOMACHIさんのお宅がお金持ちだからです。
ダスキン営業さんは、まだまだここの家からは引き出せるぞーと思うので、お金ないと思わせないといけませんね
( ̄ー ̄)ニヤリ
これが正解ですにゃ。
でもさ、お金持ちの家の外観は、どうにも出来ないもんね、解決になってにゃーいでした(泣)
    • good
    • 1

きっとジジイさんには断ってもらえないからお困りなのですよね。


ダスキンさんにはお断りするとして、専門の庭師さんに先回りしてお願いしちゃうのはどうでしょうか。

ダスキンさんはもしかしてモップとか契約中でしょうか?
エアコンクリーニング、配管、下水管クリーニングとか、ハウスクリーニング、キッチン、換気扇、水回り、トイレ…etcと、毎月の売り上げ成績もあり、これからも営業かけてくると思うので要注意ですよね。
大変だー!

素敵なお庭がまた復活しますように!
    • good
    • 0

会社に直接苦情を言うようにジジイに伝えて下さい。

契約なさっている方から断って貰いましょう
    • good
    • 0

『消費者ホットラインに相談されては?』



消費者ホットラインは「誰もがアクセスしやすい相談窓口」として開設されています。
(参照)
https://www.kokusen.go.jp/map/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ここ掛けたんですが、苦情が来ていますしか言ってくれません。

お礼日時:2023/07/13 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!