アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。昨日、突然のニュースでタレントのリュウチェルが自殺と見られる事で亡くなった。まだ若いのに何を悩んでたの?顔のイメージはそんな風には見えなかった。息子がいるんでしょう。息子さんの今後が心配。

A 回答 (3件)

以前は女子プロレスラーがネットでの誹謗中傷で自死しました


最近の日本人は、何をすれば相手がどれほど傷つくか?
理解できない人が増えています

タレントは人気商売です
自分がどんな目で見られているのか?
一般人以上に神経を使うと思います

心無いネットの書き込みは相手が誰であろうと避けるべきだと思いまし
    • good
    • 0

まあ人に言えないほど深刻な問題を抱えてたんでしょう


何年か前にも立て続けに有名人が自殺しましたよね
俳優が多かった気がします
いずれも容姿端麗だったり子供がいたり仕事にも恵まれていたりで
なんで?って思う人ばかりでした
でもそれでも自殺するんですよね 
自殺ってそういうもんだと思います
    • good
    • 0

人には、それぞれ心のキャパシティがありますが、意に反して人気が出たり、注目されたりして、心のキャパを越えてしまう事は、良くありますね。

でもって、薬に走るとか。最悪、こういう事も。
森元総理は、女は話が長いと受け狙いで言ったことを、切り取られて世界中から大バッシング!でも元気に生きている、これですよ。それが、あの選手やあのタレントとは、器の大きさが違うという事かな、一年先の日本での開幕戦まで、ずうっと試合に出られなくても腐らなかった、イチローもなかなかですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!