アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

畳の上に背中をつけて寝てみたら背中が痛いかと思ったがそうでもないですね。
快適で寝てしまいました。刑務所で閉居罰中に寝そべっても追罰食らうだけなら
ずっと寝そべっていればいいですね。閉居罰も罰にならないんじゃないですか?
刑務所側はこういう受刑者にはどういう対応をするのでしょうか?

A 回答 (2件)

刑務所では誰もが1日も早く仮釈放もらってここを出たいと思っている人ばかりです。

そのためにできる限り懲罰食わないようおとなしくしているほうが身のためだ。と思っているんじゃないですか?進んで懲罰食らうようなことする人いるんですか?
    • good
    • 0

>追罰食らうだけなら


仮釈は飛ぶね。
満期でいいならご自由に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!