プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者さんは家族サービス・実家に帰省など
予測できる回答が多いように思いますので、
今回は独身さんに限定してお伺いします。


「皆さんのゴールデンウィークのご予定は??」


年代・性別をあわせて教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

27歳女性です。

彼氏もナシ。

ガーデニングや犬小屋の掃除、あとは読書かな。
ポカポカ暖かい時期なので、庭にテーブルでも出して
ゆっくり流れる時間を楽しみたいと思っています(^^)

この回答への補足

回答くださった皆様へ。
プライベートな質問にお答えくださりありがとうございました。
このような種の質問はどなたの解答が正しいとか、優れているとはいうものではなく、ポイントでつけるべきではないと思っています。
が、今回はちょっとイイなぁーと憧れたり、そういう過ごし方もあるのかぁと、私がしないような計画をされている方に代表としてポイントを差し上げることにしました。いろいろ見解はおありかと思いますが、ご了承下さい!
では、みなさま、よいGWをおすごしください。ありがとうございました。

補足日時:2005/04/27 11:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくり読書、楽しんで下さいね!

お礼日時:2005/04/27 11:31

29歳男、連休は29、30、1、2、3、4、5まで。


6日が仕事で7、8日が休み、7連休+2連休です。

普段平日も週2回トレーニングジムでウエイトを使って鍛えているので
いつも平日に鍛えてる曜日には普通にジムに行って同じようにトレーニングする予定です。
それ以外の日も午前にジムに行き、少し有酸素運動をしようかと思ってます。

あとは、車を洗ったり、飼い犬を風呂に入れたり、部屋をかたつけたりしようと思います。
夜は近所の友達と麻雀三昧になりそうな予感・・・。
連休後半には東京に行った友達が帰ってくるので、その麻雀仲間と飲み屋に
行く計画で今もりあがっているところです。

こうして書いてみると、ずいぶん地味な連休になりそうですが、
わざわざ渋滞に巻き込まれて、着いた先でも込むようなところには
出かけたくないってのが本音ですね。
ただ、家の近くに観光地があるのでちょっと大通りにでると渋滞してしまうんです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段のペースを乱すことなく、お友達の帰省もあって、のびのび楽しまれるんですね。

お礼日時:2005/04/27 09:48

30代 女性です。


サービス業なので、GW中は休みなしです。当然、盆、正月休みもなしです。
(普通の連休なら、月間シフトに1度はあるので)

なので、仕事。

で、毎年のように、GW中とか大型連休中に体調を崩すので、病院の救急当番を調べておかなくっちゃ、って感じです。
今年こそは、万全な健康状態で乗り切るぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事の方がこちらにも。私も連休とか年末とか、よく体調を崩します(ーー;)

お礼日時:2005/04/27 09:49

30代前半女性です。


GWはスポーツクラブに通おうと思っています。
GW特別のプログラムもやっているようなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツクラブには行ったことがないので、特別プログラムがあるとは知りませんでした。

お礼日時:2005/04/27 09:50

こんばんは、30代前半、女性です。



遠距離中の彼がこちらに遊びに来る予定になっていましたが、今日父の検査入院が決まり、それどころではなくなってしまいました。

私の家族(特に父)は、昔からゴールデンウィークはいつも良くないことが起こるそうです。
私も一年前までは仕事の関係でゴールデンウィークなんて休んだことありませんでした。

今年は休みが、というより久しぶりに彼に会えるのを楽しみにしていたのですが、、、。こればかりはしょうがないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれは。お父様お大事になさってくださいね!

お礼日時:2005/04/26 22:05

30代前半 男



仕事は暦通りの出勤

前半の1日はIT系資格の受験
後半の1日は資格スクールの社会保険労務士の公開模試受験

あとはネットカフェの利用、スクールでの自習など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受験とお仕事、頑張ってくださいね。

お礼日時:2005/04/26 22:06

彼女もいない上、税理士試験勉強中の身ですので、勉強中心に、ちょいゲーセン行ってリフレッシュ(できるのか?)です。



30代男です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくり休める日は試験勉強にもってこいですよね。頑張ってくださいね!

お礼日時:2005/04/26 22:07

 20代後半、野郎です。


 近くのレンタルビデオ店が1本100円になるので、期間中はずうううっと映画三昧ですね。
 広島・呉に「大和ミュージアム」という戦艦大和の10分の1スケールの「実物」を造ったというオオバカヤロウな所ができたので、そちらに彼女と一緒に行く以外はそんな感じです。
 ま、彼女がいれば、の話ですが…(涙)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと、映画・DVD三昧という方は多いですよね!!

お礼日時:2005/04/26 19:59

・自転車を磨いてやろうかな。


・ピカピカのチャリ乗って片道25kmくらいの
 ポタリング(プチサイクリング)をしよう。
・居酒屋のママとバッティングセンター・デートを口約束。
・最近作ってなかったペーパークラフトを一つ二つ作りたいな。
・近所の公園のガキ共キャッチボールに無理矢理割って入る。
・夜は毎晩違う居酒屋で一人宴会を楽しむ。
・朝は大抵二日酔いだ。

まだ、時間があまるな・・・
GWなんて大嫌いだ・・・・

40代おっさんで独身、悪いかっ!!!

参考URL:http://21yamaha.com/mc/papercraft/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デートにチャリンコでおでかけ・・・楽しそうでいいですね!

お礼日時:2005/04/26 19:57

こんにちは。



30代、女です。

ゴールデンウィークの前半辺りに実家帰り。
(同じ都内ですが)
後半にサークルのオフがあるので参加。

知人はホームパーティを開くそうです。それもいいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家とか田舎がある方はいいですね。お友達のホームパーティも楽しそうですね!!ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/26 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!