アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見ず知らずの人によくもまぁそこまで誹謗中傷できるよなという内容でした。自分は普通に話しているふりをしながら、内容は貶すわ、貶すわ、しかも勘違い。途中までしか読んでいないくせに、それを全部の文章だと思って、勘違いに上乗せして、誹謗しまくる。そしてお礼で言われたことを置き換えたお礼をかけば、しっかり通報して削除。自分は良くて人はダメ。このような精神の人は上から人にいって自分は優れていると思うためにサイトを利用しているのですか?

A 回答 (3件)

そこまで人を怒らせるような姿勢を持ってるあなたにも問題あったと思う。

その回答者も、怒りや不満が無ければ、そこまで人を悪く言うエネルギーなんて無いと思いますよ。

大体、どんな批判的な内容であっても、筋道が通っていれば意外と削除されないです。
つまりあなたの書いたものがただの誹謗中傷だったからこそ削除されたわけですよね? そこからも、人から少なからず反感買う原因があなたにあると伺えませんか。
単にあなたが反感買って怒られてるだけなのに、上からだの優れていると思うためだのと何言ってんだって話。
    • 8
この回答へのお礼

何で私に問題があるのですか? あなたにも、って私はその人と何も会話していませんが。私はなぜ削除されたの?って聞いたのが何かその人に関係があるのでしょうか? 対話したわけでもないのに 怒りや不満とか言われても、困ります。そこまで人を怒らせるって、人の感情が私に責任があるとでも? あなた大丈夫ですか? 

>つまりあなたの書いたものがただの誹謗中傷だったからこそ削除されたわけですよね?  

なにがただの誹謗中傷なんですか? 勝手に決めつけないでもらえます? 気持ち悪いし、見てもいないくせに、あなたこそ誹謗中傷ですよ。

>単にあなたが反感買って怒られてるだけなのに、上からだの優れていると思うためだのと何言ってんだって話。

何を反感買って怒られる必要があるの? なぜそいつが上という前提なの?見ず知らずの人にそこまで言わない方がいいですよ。失礼だし、あんたこそ、無関係のくせして、何言ってんのって話だけど。

誰ですか?名前出してください、

注意人物としてリストアップして
潰しましょう^_^
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうしたいですが 質問も消されると思います。なぜか私のお礼に勘違いの経緯を説明しても 削除してきます。以前はそれくらいの内容では消されなかったような気がします。ドコモとかいうのに変わったらしく、規約が変わったのでしょうか?

「吐き気がするほど気持ち悪い回答」

具体的に例示してくれないと判断できません。
補足で例示できませんか?

ただ、得てして
悩み系質問の質問者は、欲しい答えが心の中にあり、それでいいのだと
背中を押してほしいだけの人が多い。
ところが他者の目から見たら、その答えが、ばかげている と思うことも多い。
人は 否定されると 不快な気持ちになりがちです。
しかしながら 否定されたことに 真理 真実があることが実は多い。

そのことにあなたも気がついてほしいと思います。

参考までに
この質問のやり取りを見て下さい。

質問 回答のキャッチボール
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13534231.html
    • 8
この回答へのお礼

悩み系ではなく、質問を削除された理由を聞いたところの事です。それなら質問とは思わないから、という事を言えばいいだけです。否定された事に真理がある場合もありますが、これについては誹謗中傷としか受け取れません。知らない人にそこまでいえる神経も驚きました。説教やら、勘違い、異常な人格否定。全てにおいてめちゃめちゃな貶し方。そしてこれからどのように生きていくべきなのかこちらに熱く語っていました。その上通報までして、削除させています。言い返されたら通報するけれど、自分は言いたい放題。自分はこのサイトの選ばれしユーザーであるかのように、上から目線でものを言ってました。