プロが教えるわが家の防犯対策術!

何でも話せて、どんな内容でも受け入れ、

受け止めてくれる友人、幼馴染みがふたりいます。

大切にすべきですよね、そういう友達って世の中に出れば少なくなりますか?

幼馴染み曰く、もっと気楽に生きろ!

流れに任せろ!

って言ってくれます。

A 回答 (2件)

類は友を呼ぶと言うことでしょうね。


貴方が優しいからその人達も優しく接するのです。
本当に「友人・親友」と呼べる人は世の中に希です。
一人もいない人の方が多いと思います。
かくいう私も一人もいません。
生涯の友として大切になさってください。
    • good
    • 0

どうしても、会ったり話したりする機会は減ると思いますが、信頼関係は続きますし、会ったり話したりすると、一瞬で打ち解けられて、大丈夫

だと思います(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!