プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある中年の姉妹の話です。

姉がお金にきたなくて妹のお金を騙し取ろうとしたので姉妹は斥候しました。

お金に汚い姉の末路はどういうものでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    斥候ではなく絶交です。

      補足日時:2023/07/19 12:27

A 回答 (4件)

お金に執着する人は、愛に飢えた虚しい人です。


情緒や人とのつながりを信じていない孤独な人です。
誰も信用できないのでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>お金に執着する人は、愛に飢えた虚しい人です。
>情緒や人とのつながりを信じていない孤独な人です。

そういう人生って哀れですね。

お礼日時:2023/07/19 15:30

お互いに幸せに成りましたとさ。


めでたしめでたし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

絶交して良かったのでしょうね。

お礼日時:2023/07/19 21:27

【斥候】. 敵の状況や地形などを探ること。

. また、そのために部隊から派遣する少数の 兵士 。
人の末路なんて分かりません
それなりの人生を歩くだけです
だまし取ろうとされる妹さんの末路が心配です
姉妹だからと言って油断大敵という事が学べてよかったんじゃないですか
    • good
    • 13
    • good
    • 11
この回答へのお礼

絶交の書き間違えです。

お礼日時:2023/07/19 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています