プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に男性に聞きます。
遠くから遊びにきた女友達が
自分のアパートから徒歩圏内に宿をとってたら、どう思いますか?
そこに泊まるのはその女友達だけです。

A 回答 (4件)

いつも利用してるアパか東横インだったから。

あんたのアパとは関係ない。
    • good
    • 0

何も思いません。


あくまで、その子が勝手にそこを選んだだけ。
こっちの知ったこっちゃないんで。

接待させる気か? って、ちょっと警戒はしますけど。そういうの面倒くさいんで。
    • good
    • 0

俺ここが家だよ奇遇だねと、教えてあげたいと思います。

    • good
    • 0

友達と行動が一緒であれば便利な場所を取ってくれたねって思うくらいで


特に気持ちの変化は感じないと思いますが、別の予定が遠方にあったら考えてあげた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!