アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻と喧嘩中で、離婚を迫られています。色々自分が悪かったのですが、謝っても許してもらえません。
今更になって気づくことも多く、気づくのが遅いと言われました。なんと返事すれば良いでしょうか?
関係回復は望めませんでしょうか。
関係回復するために何をすれば良いでしょうか?

A 回答 (7件)

内容もわからないので答えようがありません

    • good
    • 3

気づくのが遅いと言われるくらいのケンカなら、


謝りまくれば許してもらえると思います。
相手の話をよく聞いて、よく理解して、謝りまくってください。

ケンカした時に離婚する!って言う女性のほとんどは、
離婚なんて考えていないと思います。
離婚する時って黙って進めるので、実際はもっともっと怖いですよ
    • good
    • 0

抱いてやれよ

    • good
    • 0

女性は、一旦嫌になったら、全てが嫌になるんですよね。


今まで、気を効かせてあげなかった結果かもしれませんね。
女性って一旦、腹をくくってしまったら、もう意思は変わらないです。
ますます遠のいていくばかりですよ。
はっきり言って、関係回復は望めないと思います。
    • good
    • 1

遅いと言われたら返す言葉は有りません。

…トホホですが、今回の事で良く分かったので『今後は絶対にこの様な事はしません!』って言うしか無いでしょうね。

更に付け加えるなら、約束が守れなかった時の罰を奥さんに決めてもらう事

この2つをやんわりと受け入れて貰えるまで交渉しないと離婚は避けられないかも知れませんね。
奥さんの気持ちが戻る迄、誠心誠意尽くす事しか望みは無いでしょう。

男女関係など特に一度でももつれたものや心変わりしたものを元に戻すのは不可能と思い、新たにあなたの良さを見つけてもらえる努力をする事です。
    • good
    • 1

想像ですが、これまでにも似たようなことが繰り返されていたのでは?


結局いつまで経っても改善されないことに妻は怒っているのでしょうね。
とすれば変わったということを見せるしかないでしょう。
下手な言い訳をしないで行動で示すだけです。
    • good
    • 0

開き直って自由の身になりましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!