プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5ヶ月程の間に定期的にラインが来て会いたいと言われ、都合が合わず会えてないのに友達みたいになっている25歳男性がいます。こちらが忙しく都合が会わないことが会えていない主な理由です。
この男性に対し恋愛感情はないです。

こちらがなかなか余裕を持って合わせられず、明日とか直前なら行けるというのも悪いのですが、毎回「明日なら何時頃から行けそう?」と聞かれ答えるとそれまでレスポンス良くラインしていたのに数分後レベルで突然未読にされ当日になっても未読のままで、そのあと会いたいと言われても無視していたらまた会いたいと言われることが4回ほどありました。

こちらとしては予定を聞かれ直前だとしても答えているのに当日になっても未読のままで予定を入れてもいいのか困り、さすがに何度もこんなことをされるので「当日になっても返信ないことが多いから会わないってことでいいよね」と送っておきました。

自分から言っておきながら相手の都合も考えないいい加減な男性なので今後関わっても良いことはないと思い、またいつものように会いたいと言われても理由を言って切るつもりです。

この男性についてどう思われますか?
私の上記の返答内容で相手へ何が問題か伝わりますか?
ほとぼりが冷めた頃にまた会いたいと言われることがパターン化してますが、また誘われたら皆様なら何と返信されますか?

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

多分、自分に自信が無くて会うことを怖がっている気の小さい男だと思う。

逃げ癖が付いているのかな?
会ったところで、時間と金の無駄だと思う。
    • 0