アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二回目のデートが延期になってしまいました。
あんまり喋る機会も減ったけど、二回目のデートはオッケーもらえる。 向こうは無理してるのかな。どう思います?

A 回答 (3件)

二回目のデートはOKしてもらえたってことですか?


無理しているかどうかは、その本人にしか分かりません。今度デートした時、相手が楽しそうにしているかどうかで判断出来ると思います。
    • good
    • 0

そう思うなら次のデート頑張りや!

    • good
    • 0

>あんまり喋る機会も減ったけど



日本語にこんな言い回しはありません
正しい日本語で
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!