プロが教えるわが家の防犯対策術!

二回目のデートが延期になってしまいました。
喋る機会も減ったけど、二回目のデートはオッケーもらえる。 向こうは無理してるのかな。どう思います?

A 回答 (4件)

あなたは?会いたいですか?


あなたに会いたいです。
ってお伝えしてみて下さい。私なら、ドキっとしますよ。^ ^デートよりも、彼女をドキドキさせてあげてください!
したら、彼女から今週末どうですか?って来ますよ(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもそれってがっつきすぎてませんかね

お礼日時:2023/07/23 18:27

ガッツがなくてどうする!ですよ^ ^


せっかく気に入った人なら、気持ちに従って行動あるのみ。接点がまだ少ないんだし、今頑張らないと!
と、思います。
    • good
    • 0

マルチは禁止

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ルール知りませんでした。以後気をつけます。

お礼日時:2023/07/23 14:40

何回も同じ質問をしないようにね・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。前の投稿で文章の指摘があったので書き直して投稿してしまいました。

お礼日時:2023/07/23 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!