プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文になります。
リゾートバイトをしている者です。仕事を始めて3日目の日に起きたことです。
自分はホテルの施設にあるバイク体験の受付を担当しているのですが、基本二人乗りのバイクに三人で乗っていた為、注意したら「俺の顔知らんのか、管理者やぞ」と喧嘩を売られたように高圧的に言われました。先輩スタッフに聞いてみたらその人は管理施設のマネージャーらしいです。
慣れない環境で辛いのにこのようなことがあって更に精神的にキツくなってしまいました。これを理由に辞めるのはおかしいでしょうか?派遣先には辞めたいと伝え、「分かった。」と言ってくださいました。明日派遣会社に辞めたいと伝えますがすぐ帰らせてくれるか不安です。元々自分はメンタルが強くなく、以前にも何回かうつ病に近い状態になってしまい、精神安定剤を服用していたりクリニックにも通院している状態です。

質問者からの補足コメント

• そのマネージャーとはその時に初めて会ったので顔も名前も知りませんでした。

A 回答 (2件)

辞めることを了承してもらえているなら、いいと思いますよ。

注意をされて、権力を傘に着る方がおかしいですしね。
もしかしたら、以前にも同じ理由でやめている人もいると思いますよ。
だから、簡単に派遣先も何も言わなかったのかもしれないですし。
    • 1

>これを理由に辞めるのはおかしいでしょうか?

さぁ?そんな意見なんか個人次第で違うんでそんなん尋ねても
的確な回答されないと思いますがね

誰かイチ回答者が「それおかしい」って回答して他回答者が
「おかしくない」って回答したらあなた質問者さんはどう解釈します?

無駄な質問はやめましょうや
    • 0