アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこでも車中泊は迷惑行為なのになんでやるんですか?
なんで正当化してるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 俺は迷惑駐車するクズのせいで嫌な思いをしたからこういうことを平気でする奴が大嫌いなんだよね。

      補足日時:2023/07/24 19:31

A 回答 (5件)

嫌な思いは沢山しているけど、世の中理不尽だらけで、もう怒る気も失せるよね。

    • good
    • 0

>どこでも車中泊は迷惑行為


>なのになんでやるんですか?

 車中泊OKな施設はありますので
「どこでも車中泊は迷惑行為」ではない

>なんで正当化してるんですか?

 車中泊OKな施設なら
問題ないからでしょ

>俺は迷惑駐車するクズのせいで
>嫌な思いをしたからこういうことを
>平気でする奴が大嫌いなんだよね。

 そもそも車中泊OKな施設なら
迷惑駐車にならない!

 車中泊をしてはいけない場所と
車中泊OKな場所を同じに考えていませんか?
    • good
    • 2

どこでも?



大丈夫か?
車中泊OKな場所沢山有るん
ですが
ひょつして知らないとか。
    • good
    • 2

車中泊OKの場所もあるから。

    • good
    • 3

悪いと思わないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!