アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴のサイズちょうど良いはずなのに
右足の小指と足首が痛いです。
なんでなのですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    合ってると思ってレシート捨ててしまいましたが
    この場合返品できるのでしょうか?
    買ったばっかでそんなに履いてないです。

      補足日時:2023/07/25 00:02

A 回答 (4件)

元靴関係の仕事をしていました。



>合ってると思ってレシート捨ててしまいましたが
この場合返品できるのでしょうか?
買ったばっかでそんなに履いてないです。

一度、履いた靴は、そんなに履いていなくても、返品出来ません。
何故なら、他のお客様にお売り出来ないからです。
プロが見れば、分かります。


>靴のサイズちょうど良いはずなのに
右足の小指と足首が痛いです。
なんでなのですか?

どんな靴を買われたのでしょうか?
一度、買ったお店に電話をして、

・レシートが無い事。
・足が痛い所があるけど、何か?調整は出来ませんか?と

相談してみるのは、いかがでしょうか?

素材や、その痛い部分を実際に見てみないと何とも言えませんが、
電話で相談してみるのは良いのでは?

ただし、痛い部分が調整が出来るか?出来ないかは、実際に、お店に行ってからの相談になるかと思います。
    • good
    • 1

足首の違和感はまだ新品で靴が硬いからでしょう。



小指が痛いのは、足幅と合っていないからか、靴紐が緩くて中で足が動くため、擦れてしまうからでしょう、、、。

靴底パッドや靴下等を活用し、調整をしてみましょう。

囓った豆腐は返品出来ないように、レシートが残っていても、通常は返品は出来ません。

が、新しいものであればメルカリで売り、メルカリで買うようにすれば、±ゼロで交換できるかもしれません、、、。
    • good
    • 0

試し履きしなかったんですか?

    • good
    • 0

ちょうどよくないってことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!