プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。どうやって死んだらいいと思いますか。
近くには高い建物とかも無いし、飛び降りは無理そうです

A 回答 (12件中1~10件)

好きにすればいい

    • good
    • 0

自分から行く事もないし、お迎えが来るから待ちましょう

    • good
    • 0

首吊れば良いよ。


で、糞尿垂れ流して足元にハエをたからせる。

・・・

首吊りは窒息死じゃなくて、落下した勢いで頸椎を損傷させて死ぬ方法です。
間違えないようにしましょう。

死んだら筋肉が緩むので、糞尿垂れ流しになる。
カッコ悪いと思ったら、コンビニで介護用紙おむつを買ってきて穿いておくと良い。
2個入りで売ってるはずだから、余った分は次に首を吊るときに使おう。
    • good
    • 0

便器の水に頭突っこみゃ良いです


聞いたからには必ず実行しなさいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/25 12:26

あえての老衰です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/25 12:26

またそんなことを言ってるの?


同情が欲しいだけ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違います、ごめんなさい

お礼日時:2023/07/25 12:08

死なないで欲しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/25 12:08

お礼は良いから、サッサと顔面からぶつかって下さい。


鼻骨骨折するぐらいじゃないと駄目ですよ!
    • good
    • 1

食べない 飲まない 寝ない 簡単です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/25 11:59

世の中には首にロープが絡まる事故で死ぬ人が多いらしいよ。


気をつけて欲しいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/25 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています