プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブ配信でラジオ配信にして、発信する時、
周りの音が入るとまずいですか?
そんな事言い出したら、
外でやるしかないと思うんですがね。
それか個室を借りるか?

A 回答 (2件)

いや、ラジオ配信で周りの音も普通に入ってますよ。

    • good
    • 0

周りの余計な音は入らない方がいいに決まってます。



でも入ったからといって法に触れるわけでもないし、あなたが死ぬようなトラブルに遭うこともありません。

「この配信はクオリティ低いよね」って思われるだけ。

音が入らない環境を用意できないなら入っちゃうのは仕方ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの人の声が入ってても大丈夫ですかね?
「これ、僕の声が入ってる」って注意されませんかね?

お礼日時:2023/07/27 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!