アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

袋麺であんな粉ぽい,サッポロ一番がおいしい
と言う人もいすが、粉を練ったものなのに
それ以上に生めんに近い袋麺知りませんか?
今の日本には無いかな。

A 回答 (10件)

マルタイは?

    • good
    • 2

マルちゃん正麺

    • good
    • 0

マルタイラーメン


乾麺の感覚です 棒ラーメン美味しいですよ、鍋の〆によく使います。
https://www.marutai.co.jp/products/archives/cate …

>袋麺であんな....言う人もいすが
袋麺として美味しいです。ラーメン屋、中華屋のラーメンとは別物ですよ。
    • good
    • 1

ところで漢字が違ってました。


マルちゃん正麺

https://www.maruchanseimen.jp/index.html#section3
    • good
    • 0

だから「マルちゃん製麵」


食べたことあるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある、100種類位食べたのよ?
で、生めんに近い袋麺知りませんか?

お礼日時:2023/07/26 12:28

生麵は粉を練っています。


生麺を揚げるか?乾燥させるか?によって、乾麺になります。

つまり、元は同じ粉です。

サッポロ一番がおいしい。
この言葉には、言葉が省略されています。
同程度の金額であれば、サッポロ一番がおいしい。ということ。

喜多方 辛みそラーメン はおいしい。

No.3さん。
マルタイ。いいですねー
    • good
    • 0

それは、無理でしょう。



生めんと違い袋めんは、長期保存が出来ます。
フライめん、ノンフライめんの違いはあっても、
保存期間が稼げます。

両者は全く別のもので、その要求は、
可哀そうでしょう。
    • good
    • 1

人それぞれの好みだし あなたが どんな物を欲してるのかも分からないが 「ラ王」


それで あなたに合わないのであれば 袋麺では無く 店で食べればイイだけだと思いますよ
「袋麺」の回答画像4
    • good
    • 0

生麺も粉を練ってんですが

    • good
    • 3

マルちゃん製麵

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生めんに近い袋麺知りませんか?

お礼日時:2023/07/26 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!