プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代半ば女性です。
お弁当のサイズが2種類あり迷ってます。1つは580、1つは780です。
運動はあまりしませんが比較的ガッツリ食べます。体型は比較的小柄です。

女性の意見、どれくらいを使われているか感想をおきかせ下さいませ。

A 回答 (3件)

No1です。



スープジャー、高いといえば高いですが、べんりですよー。2000円前後。
でも、冬はほかほかスープとごはん。
心がホクホクしますねー^^
写真のような保冷の効くランチバッグに詰めれば、サラダも新鮮、かつ、スープジャーの中身はほかほか!
オカズも基本1〜2品で済ませられるので楽ちんです。
「30代半ば女性です。 お弁当のサイズが2」の回答画像3
    • good
    • 0

全く形の違う3種類の弁当箱の、生まれて初めて容量を見ました。



マリクレール450(麺類・丼物の一品料理)
100円タッパ470(カレー、いなり寿司3個)
スヌーピー500(ご飯とおかず)

結果、似たり寄ったりの容量に我ながら驚きました(食べる量が決まっているらしい)。

149cm、39kgです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりの少食ですね!家にあるお弁当箱の容量調べたら900の使ってました。153の44です。

お礼日時:2020/06/08 19:13

私はスープジャーを2つ(スープ用とごはん用)と、あとは適当な小さめのタッパーを何個か用意してその日その日で組み合わせて使っています。



シチューとサンドイッチ、カレーとごはんとサラダ、スープとごはんとおかず、蕎麦とつけ汁とおかず、などなど。

一つのお弁当箱、って決めない方が、自由になりますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スープジャー高いですか?

お礼日時:2020/06/10 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!