プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の女友達について
彼氏がLINEで女友達とたわいもないやり取りをします。女の方からも一気に5件くらい連続でLINEを送り、彼氏が返信したら秒で返信が返ってくるので、その光景を目の当たりにするとモヤモヤし、本当はやり取り自体してほしくありませんでしたが、彼が連絡をする自由もあるのかと思い「返してたらキリがないから私の目の前では連絡しないで。」と彼に言いました。
その後、女からの連絡を見かけることは無かったので、もうやり取りしなくなったのかと安心していましたが、昨日、リンクの共有を彼のスマホからする際、候補の連絡先に例の女のアカウントが表示され、こういう候補に上がるのは最近連絡したか、頻繁に連絡してる人が表示されると思うので、また連絡していたことにショックを受けました。前回はやり取りを許していましたが、もうやり取りをしてほしくないので、彼に言おうか迷っています。しかしこれは束縛に近いのか、こんな事してもキリがないので許すべきなのか一般的にはどうなんでしょうか??また、皆さんならどう対応しますか?

因みにその女友達はアイドル並みに可愛く、彼氏も「顔面が強い、〇〇みたい(アイドルや女優の名前)」と容姿を褒めたたえ、私にはたまに可愛いと言うくらいなので、それもあり嫉妬してしまいます。

A 回答 (1件)

そうですね、夫婦ならともかくその行為は既にプライバシーの侵害に該当しますので止めた方が良いですね。

• 0