プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳女です。
彼氏とチャットアプリで知り合いました。
1回目のデートで告白されて付き合いました。3回デートした以降彼の体調不良で1ヶ月会ってないです。連絡はほぼ毎日してます。
彼が付き合う前に自分から誘わないと言われていて、毎回自分から誘ってます。
浮気されている可能性がありますか?

A 回答 (1件)

チャットアプリで知り合った男と付き合ってるのね。


チャットアプリでまた他の女を釣ったかもしれないし、
あなた自身が2匹目、3匹目の魚だったのかもしれない。

1回目のデートで告白されて即付き合うことにしたってさ、
つまりそれだけ容姿が良かったとか、女ウケがいい男だったわけでしょ?
そんな男がネットで女1人捕まえただけで満足するわけないじゃない。

自分で誘わないというスタンスも、
「お前が誘ってきたから付き合ってやってた」
「実はそんなに好きじゃなかった」
と言い逃れするためかもしれない。

チャットとかそんな上っ面の部分しか知れないツールで知り合った相手と付き合うってことは、
浮気しない確証もない相手と付き合ってるってことだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!