アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか花火大会だか
言ってますが

みなさんは
人混みすごい中
見に行きたいですか?

A 回答 (4件)

人混み苦手。



周りに5人以上居るところにいれません。
    • good
    • 1

新型コロナは5類に移行前の8倍の数字になっています。


これは、全国の拠点での合計の数字ですから、実際にはもっと多いはずです。

まったく下火にはなっていません。

隅田川の花火は100万人の人出です。
多くがノーマスクです。

そんなところに行きたいわけがありませんよ。

勝手にやってろ、です。
    • good
    • 1

一度行って真下に近い近距離で見ましたがとても迫力があって見事でした。



1度は見る価値あると思いますがまた行こうとはしてないですね。
    • good
    • 1

行きたいと思うかどうかは時と場合によります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!