dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏休みに異性でとてもでは無いけど時々話す人に誘える物事ってなにがありますか?勉強系はコースが違うので別のもので⋯。お土産とかですかね⋯渡したことないですけど⋯。バレンタインは渡したことあるような関係です。ちなみに、高校生女子です。

A 回答 (3件)

嫌、理系、文系とかでコース違っても今度図書館で涼みながら午前中お互い勉強してその後ランチいかん?とか言えんかな。


ランチの店考えといてとか言ってさ、笑笑。
    • good
    • 0

バレンタインにチョコを渡したなら普通に映画とかショッピングとか夏祭りとか


共通の趣味があるならそれを一緒にやったり
行きたいお店があるけど女子一人では行きにくいからとかで誘っても良いと思います
    • good
    • 0

夏祭りとか盆踊り。


 近所に公営プールがあればプールも楽しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!