プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の親が自分のおじいちゃんおばあちゃんと一緒に昔暮らしてたってなんか想像して変な感じに思うんですがみなさんはそう思った事ありますか?

なんか想像するとほんとに幼少期過ごしてたのかなって疑問に思う

A 回答 (3件)

思わないです。

    • good
    • 1

ごく普通の事でほとんどの人は何とも思いません


年玉をくれるだけの存在だと思っていたのではありませんか
クラスにもそんな考え方をしている人はまれだと思います
異常な環境でお育ちなんでしょうか
    • good
    • 0

思ったことないけど、それ面白いね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!