プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にアタック全く出来ません。

引きすぎてるというか、the友達みたいな感じです。

話したりはするんですけど、興味をもってもらえていません。

攻めていきたいんですが、どーやって攻めたらいいのか、とかコミュニケーションとったらいいのかとか分かりません

いつも引いて、何気なく友達のような感じで話してしまうのは分かってます笑

どーやってアタックしたらいいのか教えてください!!

また、どんなアタックはダメなのかも、出来ればお願いしたいです。

ちなみにその人は(Mの性格?)です

質問者からの補足コメント

  • 相手は年上です

      補足日時:2023/07/30 11:38

A 回答 (1件)

友達から恋人に発展します相手をもっと知る為に友達感覚で誘う、食事、遊びなど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2023/07/30 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!