プロが教えるわが家の防犯対策術!

「恋愛相談です私は転校して来ましたその中で1つ年上の先輩が好きになりました先輩はモテ期らしくすごくモテていて私がゆっくりして取られたらどうしようと思ってグイグイアタックをし過ぎてしまいました先輩は追い
かけるのが好きだったみたいで私に引いてしまっているみたいです本当に後悔しています、私の顔がタイプと言ってくれてて舞い上がってしまってよりアタックしてしまってそれもほんとに後悔してます、裏で話してた情報などをすぐ私に教えて来る友達がいるんですけど私の悪口やどう思ってるとか嫌な部分しかその子は私に教えて来なくてすごくしんどいです

とりあえずアタックをやめて引こうと思います

これからどうしていけばいいですか」

A 回答 (1件)

女を磨く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!