dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人はいい人やまともな人が多いのでしょうか?

A 回答 (9件)

多いか少ないか、調べた事はないけど、良い人…


聞こえは良いけど、本心を言わないイコール良い人ではないと思います。
本心は酷い人が多いだろうし。
    • good
    • 0

どうなんでしょう・・


テレビ番組での
ある実験で
どこの国の人が赤の他人が困っている時に
親切にするかというのをやってましたが、
日本人はそこそこ親切でしたね。
で、カメルーンの人たちがものすごく親切という
結果でした。
    • good
    • 0

運と環境によります。


大体性格悪くてつるみたがり、他と違う人を除け者にしようとします。
    • good
    • 1

そうでもない。


冷たい人が多いと思います。
ネットでは誹謗中傷 
平気でしますしね。
    • good
    • 1

綺麗事しか認めない人ばっかりだと思います。

    • good
    • 1

はい、日本人は基本的に善良で優しい国民ですヨ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 2

近所のひどい国に比べたら多いかもね

    • good
    • 1

いじめ大国だから、多分いい人や、まともなひと、半分ずつくらいかな?

    • good
    • 1

日本以外に生まれたことも暮らしたこともないのでわかりませんが、多分日本人は、アジアを除けばかなりネチネチして陰湿な民族だと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!