アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビックモーターで買った車のローンがまだ一年あります。
何かとえますか?

A 回答 (9件)

事故車両を修復歴無しで売りつけられた場合は問えますね。

    • good
    • 1

何かとえますか?



って何?
    • good
    • 2

ローンて別会社でしょ?

    • good
    • 1

火事場泥棒するのね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばかなん

お礼日時:2023/07/31 14:28

反対に


これからは
収入が減るでしょうから
厳しい取り立てがあるでしょうね
    • good
    • 2

瑕疵あれば問えるよ

    • good
    • 3

『何かとえますか?』


どういう日本語ですか?

「何か、得ますか」という意味でしょうか
「何と変えますか」という意味でしょうか
「何か、終えますか」という意味でしょうか

意味が伝わらないので何を求めているのか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強してください

お礼日時:2023/07/31 14:29

金額に納得して契約して購入されたものです。


何も問えません。
    • good
    • 2

車のローンの信販会社に行ってなんか言ってみなさい。

なにもしてくれないから。

国交省の立ち入り調査とか言ってますけどね。 私が思うに
 キズをつけて高い修理費をとった証拠
 中古車に高い値段をつけて売った証拠
なんて無いと思うので、ウヤムヤでまぁ10%くらいの案件が出ればいいところじゃないですかね。
最初の内部告発だって握りつぶしたし、「工場長の指示はなかった」になってるし。

そもそも、広告の突然!「車売ろうかなあ」なんてさ、「愛車」って感覚がないじゃん。そんな奴に車を扱ってほしくないなあ。と思っていた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています