アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違えて洗濯機で洗ってしまった物はありますか?

私はティッシュ、メモした紙切れは何度もあります(^▽^;) 他には小銭…
最近ではPASMOをズボンのポケットの中に入れたまま洗ってしまいました(^_^;)
チャージしたばかりで焦ったけど、なんとか使えてホッとしましたε-(´∀`;)ホッ

A 回答 (11件中11~11件)

イヤホンを洗ってしまったことがありました。


幸い、完全に乾かした後は、音質は多少変化があった気はしましたが、実用的には問題ありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イヤホンですね。実用的に問題なくて良かったですね。
ご回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/07/31 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!