アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝てる時に歯ぎしりする原因ってなんですか?

A 回答 (4件)

眠りが浅いか、ストレスかな…?

    • good
    • 0

ストレス、神経の高ぶり…



漢方薬で改善されますよ
    • good
    • 0

私自身若い頃に歯ぎしりが酷く、朝起きると顎が痛い経験をしたことがあります。

そんな時に、病院に行って診察してもらった時に、歯ぎしりの原因は、生活に於いて情緒不安定、悩み、ストレスがある時であると先生が言ってました。なので、もし、質問者様が思い当たることがあれば、それを改善するように努めてください。
    • good
    • 0

す と れ す !!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!