プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーなどの駐車場に車を止めておき、買い物を終えて車を見たら当て逃げされてたことありますか?

A 回答 (7件)

幸い当て逃げされた経験はありませんね。

    • good
    • 0

あります。



SUVの高級車ですね

でかい車の横は注意するようにしています
    • good
    • 0

あります。

ドアパンチでしたけど。
    • good
    • 0

今はドラレコでバッチリ写るから逃げられんよ


やってない!当ててない!と主張しても無駄だよ
さあ、ドラレコ買いにレッツゴー
    • good
    • 0

ある!



新車の頃…
ホントムカつくよね。

新車買ったら、なるべく綺麗にしている高級車の横に停めるようにしてます。
    • good
    • 0

今の時代、そんなこと気にしてたら車なんて乗らないほうがいい。

新車買ったらスーパーは自転車で行き、車は車庫に片付けとくと精神衛生上、楽になります。
    • good
    • 0

ありますよ。


新車を買って1か月でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A