プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のかすり傷程度の当て逃げしたことありますか?
車同士です

A 回答 (3件)

ない。



ただし、外気中を10^2km/hオーダで移動する輸送機械の外観でかすり傷レベルを気にするのは、正直なところ異常な風潮だとは思う。
スペースシャトルみたいに大気圏突入して、そこから燃えるわけじゃないんですよ。
    • good
    • 0

スーパーの駐車場で駐車中に隣のクルマが当て逃げされたと、


ドライバーが怒り心頭だった事はある。

先に自分が駐車して後から隣にやってきたので
自分が絡まれる事は無かったが・・・。
    • good
    • 0

そんなヤツ居る訳が無いでしょう。

少しは、常識をわきまえてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A