アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳フリーター女です。お惣菜屋さんの暇なところで働いていてこんな彼女振られますよね?なんの魅力もないってなりますよね?

A 回答 (15件中1~10件)

さあ・・・


それって相手次第でしょ
我々はその相手じゃ無いんですよ
    • good
    • 2

25歳ナマポ女よりは全然モテますよ。


もっと自信を持ってくださいね。
    • good
    • 1

こんな投稿を続けている割にはまだ関係が続いてるんですね。

    • good
    • 1

どの様な生活になるか分かりませんが同じ様な25歳男性、フリーター、実家暮しと付き合ってみては?

    • good
    • 0

はいあなたは振られます。


惣菜屋だからではありません。

自信がないならつけましょう。
彼氏のために努力するのも一興かと。
自信は最大の魅力です。
    • good
    • 0

それだけではなりません。

考えすぎです。
ただ向上心がまったく無いって思われる事を心配してるならそれは彼しだい、人によると思います。
求める事が人によって違いますからね。
    • good
    • 1

そうだと思います。

言葉は言霊、言った言葉通りになります。25才でフリーターで惣菜店って、どう転がったら行けるんでしょう。
独身の男性が通ってきたらチャンスです。
    • good
    • 0

あなたがそう思い込んでるならそれが現実になります。

    • good
    • 0

そんな事もないんじゃない?

    • good
    • 0

25歳、フリーター、惣菜屋勤務。

確かに専業主夫になりたい男には振られるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!