dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生くらいの男性は、遊び目的の人とのLINEはダラダラ長く続けようとしますか?
それとも、LINEを面倒臭いと思ってやることやってスパッと切りますか?

今連絡をとってる人がどう思ってるのかわからなくて困ってます…

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• どっちかと言うと返信遅くなるのは私の方で、相手はけっこうな速さで毎回返してくれるんです(--;)
    あと少し遅くなった時は、〜してたから遅くなった!と伝えてくれます。

この場合はどうなのでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/05 03:15

A 回答 (2件)

そういう人は女性とやるためなら何でもしますよ。

余程イケメンでなければ自分から声かける必要があるので長く続ける事はよくあると思います。

LINEの長さはそれぞれだと思いますがマメであることに変わりありません。
    • 1

飽きたら返信遅くなって、忘れた頃にまた遊びたくなって連絡するよ

スパッと女性から身を引いて追いかけさせた方がワンチャン振り向いてくれるかも
この回答への補足あり
    • 0