アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムで運動をしようと思ってるんですけど、Eカップがスポブラで運動したら、汗疹とかできちゃいますかね?
後、谷間とかジロジロ見られたりしますか?

A 回答 (4件)

汗は谷間にかきますが、よほど汗をかいたまま放置していなければ問題ないです。


ジムは基本スポーツブラや短パンで動くことを前提にしている人が多いので、それが当たり前の感覚です。ですからじろじろ見てたらそっちの方が悪目立ちしますし、ジムの人から注意を受けます。だから気にしなくてOKですよ。
    • good
    • 0

運動後に、ちゃんとケア(シャワー)すれば問題ないです。



>ジロジロ見られたり
ジム内は涼しいんだから、ジャージでも着てやればいい。
    • good
    • 0

ジムに通って2年になります。

初心者の頃はとてもひと目が気になりますね。他の人も気になるし!自分の姿も気になります。それが、ジムの魅力でもあります。刺激になって頑張れる源となるのです。
直接ジロジロ見られることはないです。気になるプロポーションのヒトや奇抜なウエア(いい人も悪い人も)には、どうしても目が行きますが。。。じっと凝視することはないですよ。大丈夫です。鏡に写った自分の姿を見る流れで見るようにしてますから視線は気にならないと思います。
初めてのマシンを使う時は、見られてるんじゃないか?と思って、ひとりでドキドキしてます。誰も見てませんけど。。。⊂(◉‿◉)つ
    • good
    • 0

ジロジロ見てたら集中して無いって事でトレーナーに怒られる


Eサイズ以上の子も来ているからEサイズは貧弱に見える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに気にしなくて大丈夫ですかね?

お礼日時:2023/08/05 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!