dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に振られました。。

私はブスで縦にもデカくガタイがよくて、告白する前から振られるのは分かっていたのですが、実際に振られるとすっごく精神的に辛いです。。、
頭では自分のスペックを理解しているのですが、傷ついてしまいます。どういう考え方をすれば諦めがつくと思いますか??今後の人生を生きるためにもアドバイスを頂きたいです。。

A 回答 (6件)

これは私の経験談ですが20くらいまでは


ブスとか言われてました

しかし目標が出来 働いていくうちに
どんどん綺麗になり 見た目だけでなく
心も磨く努力をしました

まず自分を信じる
人を敬う

鏡を見て笑ってください。

恋愛は縁だからたまたま縁がなかった

いつまでも過去にとらわれず前を向いてしゃんとして生きていると自然と顔も変わります

20歳からは自分で顔を作るんです
娘にもよく言ってますが
女性らしさをいつまでも忘れずに
気持ちを綺麗にもっていれば自然と周りに人も集まるし恋も沢山できます

もっと自信持ってください

大丈夫です
    • good
    • 0

あなたに問題は一つもありません。


彼とは縁がなかった。そんだけ。
女の子はみんな可愛いですよ。あなたももっともっと可愛くなります。
笑ってください(o^^o)
笑顔に引き寄せられるんですから。誰よりも素敵な笑顔でうんと幸せになってください!
    • good
    • 0

スペックだけが原因じゃないんじゃないかな?と思います。

タイミング的な部分が大きいと思いますね。

男でも女でも、いくら高スペックで自信がある人でも相手にその気が無かったら難しいと思います。

雰囲気的なタイミングを見極めて、なんならそのタイミング的な部分もウマクコントロールして相手の外堀を埋めて根回ししていくような技術を磨いて手に入れられれば可能性はグッと高くなると思います。

今はツラいかもしれないけど明るく前を向いて行って欲しいです。きっと気がついてくれる人がいますよ。
    • good
    • 0

ほかの方がいわれているように、


私はかわいい、華奢とか自分に言う

顔は、マッサージやメイクなどyoutubeなど参考に努力も必要かなとはおもいますが
    • good
    • 0

今と真逆の考え方になれば解決します。

    • good
    • 0

>どういう考え方をすれば諦めがつくと思いますか??


「お互いの好みが合わなかったんだね」で充分でしょう
そら心の痛みが癒えるには時間かかりますよ、一瞬で解決
なんてうまい方法なんかないと思いますよ

男女の出会いって不思議なもので
突然うまくいったりもしますよ
まぁなんだ。数回の失敗あっても挫折ってか諦めないのがいいと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!