アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳、男です。

ポルシェの車を買ったんですが、
身分不相応、無理して買ってダサい、親に買ってもらったんだろと言ってくる人が出てきました。

このように言ってくる人は妬みなんでしょうか。

A 回答 (43件中1~10件)

近所の718ケイマンが緩やかな下り坂でガードレールに左側面をぶつけて大破笑笑 警察も失笑したはず


ミッドシップはコマの様に回ります
    • good
    • 0

羨ましいと心では思っているけど認めたくないから妬んでると思います。


私も欲しいけど買えない!
気にしないで乗ればいいと思います。
    • good
    • 0

妬み以上に、その人は若者がポルシェを自力で購入できるということ自体が想像できないからだろうね。


だから、親に買ってもらったと決めつける。
しかし、自分の人生を、他人がとやかく言う筋合いはない。思うように楽しめばいいんです。

それにしても若者のクルマ離れが多い中、がんばってポルシェを買う若者がいるのは、クルマ好きとしてはうれしいねえ。
    • good
    • 1

間違いなく妬みです。



ポルシェに乗れるだけの経済力がある人は、
ポルシェ乗りに対して、そうした妬みは感じません。
    • good
    • 0

そうです スポーツクロノついてるよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポクロverなので、エンジンマウントが気がかりです笑
ただ通常マウントを取り付けてくれる業者は見つけているので、壊れない事を祈るばかりです。

お礼日時:2023/08/08 12:27

中古ポルシェの怖さ大阪の某整備工場のYouTubeみて お疲れ様でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小田モーターさんでしたっけ?

お礼日時:2023/08/08 08:24

ネタミです。


あなたの周りはキモくてクサい貧乏人しかいないという事です。
以上 参考になれば
by MB W206&F22 2台持ちオーナー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2023/08/08 08:23

≫近所の人ですね。



なんだよ、ネットで多数の人達に叩かれてるのかと心配したら近所のオヤジ一人に言われただけ?

そこら辺の一般人に言われてイチイチ気にしてたらキリがないですよ。

ポルシェも良いですがその前にもっとメンタルを鍛えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所の人達です。
顔が知れてる分タチ悪いです。

お礼日時:2023/08/08 08:23

ニクァイ(媚中丸出しの政治屋でなかよ)目です。

こんなこと質問しないでカマラナイ様に精々謳歌なさって下さいませ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語でお願いします。

お礼日時:2023/08/07 21:49

それはあるかもしれません。


人の感想もいろんな気持ちが混ざってるので、妬み80%、何らかの根拠があっての推測からの悲観も数%あるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに20代で外車は厳しいのは現実ですからね。

お礼日時:2023/08/07 21:48
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!