アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長伸ばす裏技はありますか?
もう高校生なので、ラストチャンスなんです。
成長速度は遅く、晩熟です。

A 回答 (5件)

身長伸ばす手術がありますよ。

15センチくらい伸びます。
    • good
    • 0

皆無。


脳が指令を出してるんだから無理。

牛乳飲むだの、スクワットだのは、指令が出てるんだから栄養摂れ、運動しろ、と言う意味。

指令が出ていなけりゃ、何をやっても無駄。
    • good
    • 0

牛乳を飲んでジャンプして下さい

    • good
    • 0

裏技ではなく常識的な方法ですが、朝晩ヒンズースクワットを10回ずつ行えば、ひざの関節が刺激されて足の骨が長くなります。


中学生のころから行っていたら良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!全然知りませんでした。
今度試してみます。ありがとうございます

お礼日時:2023/08/06 19:10

私は、18歳の高校3年生の時に身長が3センチ伸びました。


その時にしていた裏技をご紹介させて頂きます。
毎日牛乳を飲んでいました。
後は、とにかく適度に運動して、ジャンプを毎日50回行ってました。
それだけです。
なので、もし、最後の悪あがきかもしれませんが、まだまだ伸びるチャンスはありますから、諦めないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは良いことを聞きました。まだ伸びることを信じて試してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/06 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!