dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも出るパターンが決まっています。トンネルとか人気のない田舎道とか廃墟とか。なぜ昼間の人の集まっているところに出現しないのでしょうか?

A 回答 (37件中1~10件)

昼間に見えるという大工さんとヤクザがいました 


見える人には昼間でも場所を選ばず見えるんです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そっか(゜_゜)

お礼日時:2023/08/09 16:26

みる能力がないのだから、昼でも夜でも見えないんですよ。

「見えないから意味がない」とおっしゃられていますが、それは見たい、信じたいってことでしょうか。見える人も嬉しいわけではないですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポーツ中継で映らんでしょ?

お礼日時:2023/08/10 22:08

私達は、土壌有機物の上で生活しています。


謂わば、生き物の死骸、墓場の上で生活しているのです。

昼間は、太陽に照らされるので全ての死骸と霊が観えているんです。
太陽光には熱エネルギーがありますから、全ての霊が物理的な運動をしています。

でも、夜中になると状況は違ってきます。
ほとんどの霊が観えていない状況になります。
ほとんどの霊は熱エネルギーがないので物理的な運動をしていません。その中で危険を知らせる霊が活動すると、人は気がつくことができるのです。

答えは、昼間は人には全ての霊が観えていて、太陽光の熱エネルギーで運動しているので、危険を知らせる霊の活動との、区別ができない。
「信じるか信じないかは、あなた次第です」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、私だけでなく、すべての人を信じさせなければならない。

お礼日時:2023/08/10 22:08

そんな事言われてもねえ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

What is the matter?

お礼日時:2023/08/10 13:41

このやりとりを見ていて…


質問者さんもうやめて。みんな迷惑してる感じですよ。質問は分けてしてください。混乱のもとです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

別に混乱させるつもりはありません。

お礼日時:2023/08/10 13:40

元々存在して居ないし、錯覚だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね。

お礼日時:2023/08/10 04:59

昼間のが居ますよ


昼間のが殺人や誘拐が実は多いのです。長野もひるすぎだったしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昼間のは警察の特殊捜査隊の仕業じゃないのですか。

お礼日時:2023/08/10 04:59

ぽいからでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽい(゜_゜)?

お礼日時:2023/08/10 04:59

それを見る能力がないだけです。

見えなくてもいいじゃないですか。もうやめにしませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

能力がないのにいるかいないか分かりません。

お礼日時:2023/08/10 05:00

だから、決まっていないと答えていますよね。


でもあなたは視えないからと答えたじゃないですか。
だったら視えない人に何を答えても意味がないと言う事です。
視えている人には決まったパターンだけじゃない。
自分がそう思っているだけでしょ。
この質問は、自分が定義付けて質問しているに過ぎないので、答えても意味を成しません。

自分の他の人へのお礼も読んでみたら分かるでしょ。
視える人には決まったパターンなど無い。
昼間にも出現している。
何故しないかは、あなたが視えていないだけ。
それを視えるようにしろと言うのは無理。
    • good
    • 4
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!